いやらしくない色気を演出♡ ブラックを着るときは、あえて肌見せを意識する!

最終更新日: 2017/08/02 by watabe

暑い季節に黒を着るときは、肌の露出で女性らしさをアピールしましょう♡ あくまでもさりげなく、上品に色気をアピールするのが大人セクシーの作り方。

黒×さりげない肌見せのコントラストが程よい色気を演出してくれます♪

ヘルシーな肌見せの定番♡ ブラックオフショルダー

オフショルダーはヘルシーな肌見せができるアイテム。もはや私たちのおしゃれになくてはならないアイテムになりましたよね。シックな色でまとめれば上品にまとまります。

ブラックブラウス×デニムでカジュアルに肌見せを

カジュアルなコーデなのに、肌の露出があるとそのギャップにドキッとしますよね♡ デニムなのに、なぜかセクシー♡
スナップでは、ブラックのオフショルダーにホワイトのレースキャミを重ねて上半身をとことん女性らしい仕上がりに。カジュアルコーデがセクシーにシフトしています♪

楽ちんにコーデがキマる♡ ブラックワンピース

暑い季節にはブラックのワンピースは重たいんじゃないか? そんなイメージをお持ちの方もいるかもしれません。
でも、ノースリーブタイプなら夏らしいヘルシーなコーデになります。

重見え対策には、胸元の大きく開いたタンクトップが重宝する!

ブラックのタンクトップ×ワイドパンツを合わせたコーデ。タンクトップの胸元が大きく開いたタイプなので、ブラックがメインのコーデでも重たくなりません♪

Vネックでデコルテをアピール!

夏にブラックのトップスを着るなら、Vネックタイプを選ぶときれいにデコルテをアピールできます。
Uネックよりもきれいめな印象になり、大人っぽくまとめたいときにもおすすめです。

夏のブラックは、肌見せがあるかないか? それだけでセクシー度&抜け感がアップします。重く見せないためにも「隠さずに出す!」ことを意識してみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。