【デニム×Tシャツ】定番スタイルを普通以上にこなれて見せるコーデ術♡

最終更新日: 2017/08/03 by watabe

定番のシンプルスタイル【デニム×Tシャツ】コーデ。定番中の定番だからこそ、まわりとかぶる確率が高いですよね。そこで、普通以上にこなれて見せる工夫をしてみましょう♡

普通の組み合わせをワンランク上に見せるコーデ術をお伝えします!

白黒Tシャツをグレーorネイビーに替える!

Tシャツはホワイトやブラックを選ぶ人も多いと思います。そこで、Tシャツをグレーかネイビーにチェンジしてみましょう♡ 白黒Tシャツよりも大人っぽくこなれて見えます。

薄色ダメージデニムでこなれ感をさらにアップ♡

薄色×ダメージはシンプルな組み合わせをこなれ感たっぷりに見せてくれます。古着屋さんなどで他にはない1枚を見つけておくのもおすすめです。

足元はポインテッドトゥでレディに

カジュアルなコーデだからこそ、足元はポインテッドトゥで女性らしさをプラスすると上品にキマります。
ただのカジュアルだと無難なスタイルに見えてしまうことも。足元が違うだけでコーデが変わります♡

頼れる小物♡ メガネ&サングラスをかける!

普通のコーデを格上げするなら小物に頼るに限ります♡ そこで一番手軽なのがメガネもしくはサングラスをかけること!
これだけでおしゃれ度がグッと底上げされるんです。

定番のデニム×Tシャツコーデ、物足りないと感じたら少し変化をつけて着こなしてみてください。
定番コーデも『おしゃれに見える』工夫を加えてみましょう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。