ホワイトTシャツ1着でここまでおしゃれ! 秋のシンプルコーデもおまかせ♡

最終更新日: 2017/09/22 by watabe

どんなボトムスにも合わせやすいホワイトTシャツは、夏に引き続き秋にも活躍してくれる万能アイテム。でも、さらっと1着で着こなすのは難しいと思っていませんか。今回は、モデルさんたちのコーデを参考に、ホワイトTシャツを今っぽくおしゃれに着こなすコツをご紹介します。コーディネートするボトムスにも注目してくださいね!

個性的なデニムを引き立てるホワイトTシャツ

刺繍とスリットが個性的なデニムパンツを、シンプルな白シャツで清潔感たっぷりにコーディネート。胸元が詰まったコンパクトTシャツを選べば、ほんのりメンズライクでクールな着こなしが叶います。

今っぽいボトムスを最大限に活かすホワイトTシャツ

ホワイトTシャツをウエストINしてコンパクトに着こなした、こちらのコーデ。タック入りのワイドチノパンツは、フレア感のある可愛らしいウエストラインがおしゃれなポイント。個性的なボトムスも、ホワイトTシャツなら余裕で受け止めます。

シンプルなホワイトTシャツだからこそおしゃれに決まる!

ハリのあるタック入りワイドパンツは、メンズライクなのにどこか女性らしさを漂わせるニュアンスのあるシルエットが魅力です。ボトムスの個性を最大限に引き出すのは、シンプルなホワイトTシャツだからこそ。程よくゆとりのあるサイズ感を選び、あえて飾り立てずベーシックなコーデにまとめるとこなれ感が漂います。

海外セレブ風のモノトーンコーデも、ホワイトTシャツにおまかせ!

まるで海外セレブのように洗練されたモノトーンコーデ。コンパクトサイズのホワイトTシャツとクロップドパンツを組み合わせて、すっきりとしたシルエットにまとめています。おしゃれに着こなすコツは、ボトムスにあり! 程よく足首を見せて抜け感を演出することで、今っぽくヘルシーなイメージに着こなせます。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

38歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/