仕事も遊びも楽しもう♪ オフィスコーデは「ベージュ」で攻める!

最終更新日: 2017/09/22 by watabe

少しづつ秋の風を肌で感じるとオフィスコーデもそろそろ変化し始めるころ。オフィスだからこそ、シンプルかつオシャレ感あるベージュでアップデートしてみませんか?

ベージュ×ホワイトで柔らかさの中にかっちりとした女性らしさを

ベージュのニットはオフィスで重宝するアイテム。カッチリとした印象になりすぎないホワイトのパンツを合わせることで、柔らかさの中に芯がある大人女子ならではのコーデに。

フリルトップスで女性らしい華やかさをプラス

女性らしさ溢れるフリルのトップス。袖部分のフリルは腕周りを細く見せてくれるので、スッキリとした印象に仕上がります。ボリュームあるトップスには、タイトスカートでコーデを締めてあげるとGOOD!

このままデートにもOK! フェミニンなオフィススタイル

フェミニンなフレアスカートはON/OFFの切り替えがしやすいコーデ。お仕事が終わって、そのままデートにも行けちゃいます。カーディガンがあれば、気温差のあるオフィス内でも気になりません♪

ハンサムコーデで外回りでも感度を下げない


外回りのときもコーデのバランスを気にかけておきたい、と感じる女性も多いはず。オフィスではぼんやりとした印象にも見えるベージュのワイドパンツは、トップスを強めのレッドにしてメリハリをつけてあげればOK。女性らしくもありながら、ハンサムなスタイルを演出できます。

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。