夏コーデに飽きたら、秋まで着回せるクラシックな”ロングフレアスカート”が使える!

最終更新日: 2017/08/06 by watabe

盛夏が過ぎる頃になると、夏のコーディネートにもそろそろ飽きてきてしまいがち。秋っぽい着こなしにはまだ早いけど、落ち着いたコーディネートで気分を引き締めたいですね♪

今回ご紹介するのは、クラシックなロング丈のフレアスカートを使ったコーディネート。大人の女性らしさのあるスカートで上品な装いに♥

大人っぽいロング丈のフレアスカートで、異テイストMIXなコーディネート

フレアが入りすぎない美シルエットのロング丈のスカートは、大人っぽさが際立つアイテム。クラシックな雰囲気でゆるめなコーディネートも引き締まります。

こちらのスナップは、オフショルやキャップ、カジュアルなサンダルでフレアスカートをラフに着崩したコーディネート。異テイストMIXでおしゃれ偏差値高めなスタイリングに!

美シルエットなイレギュラーヘムがきれい!

後ろ下がりのヘムが上品なフレアスカートは、光沢のある素材がいっそうエレガントな印象に。ぴったりしたリブTシャツを合わせたジャストウエストのコーディネートが、大人っぽさを引き立てます。

高めウエストでスタイルアップも♪

爽やかに着こなしたい淡いグリーンのロングフレアスカートは、高いウエスト位置でスタイルアップも期待できます♪ ネイビーのプルオーバーを合わせて、大人っぽくて落ち着いたコーディネートに。

マチが入ったフレアスカートで大人っぽいニュアンスに

三角形のマチが入ったフレアスカートは、フレアーの量に変化が出ておしゃれなニュアンスが楽しめます♪ 秋っぽさを先取りするシックなカーキ色がおしゃれですね。

上質感のあるカーキのロングフレアスカートでクラシックな着こなしに

サイドから後ろのかけてフレアーが入ったイレギュラーヘムのロングスカートは、上質な素材感と美ラインがクラシックな雰囲気。シンプルな白いTシャツを合わせるだけで、コーデが上品に仕上がります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。