秋冬ヘビロテ必至! ゆるカワなニットパンツで今っぽい抜け感を♡

最終更新日: 2017/08/21 by watabe

「秋物アイテムは何を買おうかな?」秋ファッションに心躍る季節になってきました。

秋にチェックしたいのが“ニットパンツ”。近年じわじわと人気が高まっていましたが、今年は一気に注目度が上がりそうです♡

定番のカーキアウターが新鮮に!

秋冬に出番の増える定番のカーキアウター。新鮮に着こなしたいなら、ニットパンツと合わせて着るのがおすすめです。
ホワイトのニットパンツを選べば、重たく見える暗カラーコーデを軽く見せてくれます。

大人可愛く♡ ピンクのニットパンツ

ピンクのニットパンツと花柄シャツを合わせて、甘さを抑えた大人可愛いコーデ♡
シックなブラックの小花柄は季節問わずに使える優秀アイテムです。かごバッグを持ってレトロガーリーに!

小物で盛るニットパンツコーデ

ニットパンツは一歩間違えると部屋着のように見えてしまうアイテム。反対にコーデがきちんとできれば高いレベルのおしゃれができます。そこで使えるのが小物で盛るテクニック♡ スナップのように、サングラスやベレー帽でワンランク上のコーデに。
ニットパンツの中でも、グレーは使いやすい人気のカラーです。

初心者はニットアップから始めてみるのがおすすめ

ニットパンツ初心者の方は、まずはニットアップから取り入れてみるのもおすすめです。ニットアップはトップスとボトム、別々でも着られるのでコスパも抜群!
ニットパンツの魅力がきっと実感できるはずです……♪

ニットはトップスだけじゃなく、ボトムでも取り入れる時代がやってきました。秋冬は特に使いまわせるニットパンツ♡ 新鮮なアイテムをお探しならチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。