今、帽子を買い足すなら「キャスケット」がイイ! 気取らないおしゃれを手に入れよう♡

最終更新日: 2017/08/19 by watabe

ここ最近はハットやベレーなど帽子が大人気。今、帽子を買い足そうと思っている人は、断然「キャスケット」がおすすめですよ! 今すぐ使えて、秋冬にもたっぷり活躍してくれます♪ ハットやベレー帽よりもタウンユースしやすく、どんなテイストにも馴染む。それでいてキメすぎないので、毎日のスタイリングに取り入れやすいんです。

今回はブラック・ブラウン・ベージュの3色を紹介します。最適な色を選ぶ参考にしてみてください。

どんなスタイリングにもぴったりハマる”ブラック”

断トツに出番が多くなりそうなブラック。どんなスタイリングにもぴったりハマり、色やテイストを選びません。きっとあなたもその万能っぷりに惚れこむはず♡ 朝ヘアセットする時間がないとき、何か物足りないときにサッと被ってもきちんと決まる優れものです。

ブラックよりも抜け感があり、こなれ度が増す”ブラウン”

ブラックよりもこなれた印象のブラウンキャスケット。ブラックと同じくらい使いやすいのに、洗練度がぐっと増します。秋冬のほっこりとしたカラー、ファーやもこもこ素材との相性は抜群♡ 被っただけでコーデをおしゃれに決めてくれるお助けアイテムにもなりそう。

洋服が重たくなる冬は”ベージュ”で軽やかさをON

冬になるとニットやコートを着たり、ダークトーンのカラーを身に纏うことが多くなります。そうなると、コーデの印象がもったりと重く見えることも。でもベージュキャスケットを取り入れれば全体をバランスよくまとめてくれます。もちろんカラーアイテムとも好相性。カラーの個性を邪魔しないので意外と重宝します。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡