次の注目カラーは「赤」! 今すぐ真似したい、赤投入コーデ

最終更新日: 2017/09/06 by watabe

季節が変わる頃になると、毎シーズン気になるのが「トレンドカラー」! 今年の秋冬は、インパクトの強い「赤」が主役のシーズンとなりそうです。一年前のベーシックブームと比べると、ずいぶんと個性的なトレンドですね♡
靴やバッグで差し色として投入するのはもちろんのこと、今シーズンは赤をメインとしたコーデも注目されています。
これから紹介するお手本コーデを参考に、トレンドカラーの赤を存分に楽しんでみてください!

初心者はバッグから始めてみよう! 赤バッグの差し色コーデ

そうは言っても、普段全く赤を身につけない人が突然赤を着るとなると……勇気が必要ですよね。
ビギナーさんはバッグから徐々に取り入れてみるのがおすすめです!
バッグを赤にチェンジして、トレンドカラーをしっかり押さえてみましょう♡

さりげなく「赤」を投入! 赤リップも必須です♡

モノトーンやシンプルコーデが好きな人は、さりげないポイントに赤を投入してみて。
スナップでは、赤をどこで取り入れているかおわかりですか?
そう! ロゴと赤リップでトレンドカラーの赤をうまく使いこなしているんです♡

ちょっとした部分使いでもしっかりとおしゃれは表現できます。ぜひ「赤」を意識したトータルコーディネートを目指してみましょう!

定番ワイドパンツとも相性抜群! モード感漂う、赤のトップス

これからのシーズンに大活躍間違いなしの赤トップス。流行りのワイドパンツにウエストインすれば、簡単トレンドコーデの完成!
主張が強くて赤トップスを着る勇気が出ない人は、カーディガンやジャケットを羽織ってもステキに決まります。

赤のボトムスで、ハイセンスなおしゃれを手に入れよう!

おしゃれ上級者におすすめのアイテムは赤ボトムス。簡単には挑戦できないアイテムだからこそ、着るだけで周りと差がつくおしゃれアイテムです♡
ボトムス以外をシンプルにまとめれば、洗練されたコーデが楽しめます。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。