最低限押さえたい秋の3大アウターはこれ! コーデスナップ30選

最終更新日: 2017/09/03 by watabe

本格的にアウターが必要になってくる季節の到来です。アウター選びも楽しいですが、お財布のことを考えるとお値段的にある程度厳選しなくてはいけないのも事実……。

そこで最低限押さえておきたい3つのアウターをチェックしておきましょう♪ 今回は流行り廃りのないものをご紹介。持っていないタイプのアウターがあればぜひ買い足しを検討してみてくださいね。

廃り知らずの定番アウター♡ デニムジャケット

もはやおしゃれには欠かせない1着となったデニムジャケット。毎年使うアイテムは少し上質なブランドのものを手に入れると長い間使えます。
定番だからこそ、シルエットにこだわって洗練されたコーデをつくりましょう。

夏の間はお休みしていたライダースジャケットも復活♡

サマーシーズン以外はず~っと使えるライダースジャケット。本革もいいですが、フェイクレザーなら天気が悪い日も気兼ねなく使えます。

オンにもオフにも使えるトレンチコート

お仕事にもプライベートにも使えるトレンチコートはマストバイなアウター。シンプル、カジュアル問わずこなれて見える、優秀すぎるアウターです♪

デニムジャケット、ライダースジャケット、トレンチコートは持っていて損しない三大アウター。
まだ持っていないものがあれば、買い足しを検討してみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。