1枚でコーデがおしゃれに♡ 花柄or刺繍トップスが使える!

最終更新日: 2017/09/06 by watabe

1枚でコーデをおしゃれに格上げしてくれるのが花柄or刺繍トップス♡ 使いまわし重視で無地タイプのトップスをヘビロテしている方も多いと思いますが、コーデの主役になるものも押さえておくと便利です。

サラッと着るだけでキマるトップスは、おしゃれな人もみんな愛用中なのです♪

フェミニンなのにちょいゆる♡ 花柄パジャマシャツ

今季はゆるっとしたシルエットのパジャマシャツ人気が上昇中♡ フェミニンな印象の花柄も、ゆるめのシルエットで旬を押さえたコーデになります。
スナップのようにシンプルなタイプの花柄は、ボトムスを問わず着まわせますね♪

この秋必須の花柄ガウン♡

秋はとにかく花柄ガウンが活躍しそう♡ コーデの仕上げにサッと羽織るだけで今年らしいコーデにが完成。まだチェックしていない方は今のうちにGETしておきましょう♪
「羽織りモノが必要か微妙だなぁ」というときも、ガウンさえ羽織っていれば安心です。

きれいめ派はヴィンテージな花柄ブラウス♡

きれいめなコーデがお好みの方は、落ち着いた花柄をチョイスしましょう。主張のない花柄なら大人っぽくまとまって甘さを押さえられます。
細身のパンツと合わせればお仕事にもOK!

ブラック×刺繍で秋っぽさ重視♡

今年はとにかく刺繍アイテムが豊作♡ 秋も引き続き、刺繍トップス人気が続きそうです。ブラックトップスなら秋色にはもちろん、ホワイトのボトムと合わせても季節感を押さえられます。
サロペットと合わせて大人カジュアルに着こなすのもおすすめです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。