コスパ抜群! ブラウンのワイドパンツを着まわす5日間♡

長らく続いているワイドパンツブーム♡ もはやワイドパンツなしではおしゃれができないと言っても過言ではないくらい、欠かせないアイテムですよね。

秋に向けて、ブラウンのワイドパンツを新調した方もいるのではないでしょうか。着まわし力の高いアイテムですが、よりおしゃれに着るために5つのスナップを集めました。これで5日間はコーデを組むのに悩まないはず……♪

ブラウンワイドパンツ×レイヤードコーデ

より鮮度を上げてワイドパンツを着たい日は、旬のキャミソールでレイヤードコーデを♡ 無地のTシャツだけでも十分ですが、キャミソールを重ねるだけで今年っぽいコーデになります。

ブラウンワイドパンツ×ロゴTシャツ

あえてのラフ感が可愛い、ロゴTシャツを合わせたコーデ。コンサバ寄りのワイドパンツのおかげで、ゆるすぎない大人カジュアルな印象に。
秋が深まってきたらサンダルからブーツやスニーカーに替えて、コスパよく着まわしましょう。

ブラウンワイドパンツ×無地ホワイトノースリーブ

無地のトップスを合わせるなら、Tシャツではなくノースリーブ! 肌見せでヘルシーな色気をアピールしましょう♡ ほのかな色気は女度も上げてくれます。トップスINしなくても縦ラインの強調ができるのも魅力的。

ブラウンワイドパンツ×ボーダービスチェ

ちょっと個性的なボーダーはブラウンと相性の良い柄。地味になりがちなカラーだからこそ、ボーダーや花柄と合わせて華やかさをアップして着るのもいいですね♡

ブラウンワイドパンツ×デニムジャケット

ワイドパンツ×ボーダートップスをブラウンのワントーンコーデに。オールブラウンも新鮮で良いですが、何か羽織るならデニムジャケットでカジュアルダウンするとこなれ感をプラスできます。
暑かった夏も終わりを告げ、ようやくデニムジャケットが活躍する季節の到来です♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。