少しの工夫が大きな差を生む! 「ボーダー×ベージュパンツ」の定番コーデ

最終更新日: 2017/09/11 by watabe

「ボーダートップス」と「ベージュパンツ」の定番コーデ。

コーデによってきれいめ、カジュアルと表情を変え、時にはフレンチシックな印象にも。でも定番やシンプルなコーデこそバランスが難しいと知っているファッショニスタのコーデには、工夫が凝らされていました!

今回は、定番の組み合わせにほんの少しの工夫で差をつけたコーデを紹介します!

アラサーにもできる定番の着こなし方

アラサー世代でラフに見せたくない人におすすめしたい、こちらのコーデ。パンツはハイウエストやストレートシルエットを、ボーダーはやや太めのピッチでぴったりめをチョイス。足元はスニーカーではなくフラットパンプスやヒールで女っぽさを追加。メリハリのついた大人シックスタイルが完成します。

テーパードの足首見せですっきり

ワイドパンツが主流になってきた今だからこそ、足首の見えるテーパードシルエットを選ぶことで新鮮味が格段にアップ。流行だけにとらわれたくない人は、自分の個性を引き立たせたコーデを楽しんで。定番の組み合わせも見違えます。

周りと差をつけたいのなら、ひねりのあるデザイン選びが物を言う

定番コーデこそ周りとは差をつけたいという人は、フリル袖のボーダーなどデザイン性の高いものを選んでみて。センタープレスのベージュパンツはスタイリッシュさに磨きのかかる一枚。

とことんカジュアルにしたい日は小物まで抜かりなく

たくさん歩きまわる日はとことんカジュアルにまとめるのもGOOD。でも小物まで抜かりなく仕上げることをお忘れなく! 人気のスポーティーMIXに欠かせないメッセンジャーバッグを取り入れて今っぽさをON。ニット帽+めがねで細部まで気を配ったおしゃれに仕上げて♡

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡