周りと差をつける! 一歩先行くna2pooさんの秋コーデが魅力的♪

最終更新日: 2017/09/11 by watabe

肩の力が抜けた、リラックス感のある大人カジュアルがステキなna2pooさんのコーデ。トレンドをしっかりキャッチしながら、周りと差のつく着こなし方が魅力的です。さっそくチェックしてみましょう♪

na2pooさん流ジーンズスタイル

na2pooさんのジーンズスタイルは周りとは違う個性的な着こなし。上スナップはTシャツとオーガンジースカートが合体したワンピース。ダメージジーンズにオンすれば、個性的なレイヤードスタイルの完成。下スナップはオーバーワイドスリーブのトップス×ダメージジーンズにサッシュベルトでコーデを引き締めています。オーガンジー素材やサッシュベルトは今季も取り入れたいアイテムです。

レースレイヤードは「ちょい甘」がポイント

着こなしを間違えると、甘すぎたり子供っぽくなってしまうホワイトレーススカート。na2pooさんはジーンズやスキニーパンツとのレイヤードでカジュアルダウンしています。甘さを消すのではなく、微糖にするのがna2pooさん流。

カラーでインパクト大に仕上げるマキシフレアースカート

レッド系とマスタードカラーは今季のトレンドカラー。インパクトある色合いのマキシスカートには、ネイビーやブラックのシンプルなトップスでバランスをとりましょう。スニーカーやスリッパサンダルなど、ラフなシューズでこなれ感もプラスして。

周りと差の付くジャケットの着こなしは要チェック!

TシャツとレースアップパンツにMA-1をオンした上スナップ。ジャケットは袖が絞れるストラップスリーブで、周りと差のつくアイテムをチョイスしています。下スナップはTシャツとフレアースカートのシンプルコーデにデニムジャケットを羽織っていますが、肩を落として着崩すことでこなれ感を演出しています。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。