夏が終わっても、ホワイト系のアイテムは大活躍♪ ホワイトアイテムの着回し術

最終更新日: 2017/09/14 by watabe

春夏にたくさん着まわして、コーディネートの前面に出ていたホワイト系のアイテムたち。時期的に「そろそろ終わりかも?」と思われていませんか?

いいえ、まだまだ使えるんです! 秋のアイテムと着合わせて、もっとおしゃれを楽しんでみませんか?

ホワイトならではの軽快な秋スタイル

どうしてもトップスがホワイトだと全体的に軽い印象になり、イメージ的に夏っぽくなりがち。

ボトムスや、小物のトーンを暗めにするだけでガラリとコーディネートの雰囲気を変えて、秋を演出できますよ♪

素材を変えるだけ! 夏から秋へ変化するコーディネート

類似商品を500ブランドから検索

軽めの素材が多い夏の装いに対して、これからの時期は全体的に素材も重たくなってきます。するとやぼったい印象になりがちですよね。

顔の印象が明るくなるホワイトのトップス、少し重めのレザー素材のスカートなどを使えば印象が軽くなり、バランスがとりやすくなりますよ♪

パンツを敢えてホワイトに! でもトレンドカラーを投入すればあっという間に秋のスタイル

ホワイトのパンツには春、夏の印象が強く、これからの季節は日の目を見にくくなりがちですが、トレンドカラーを取り入れるだけであっという間に秋の雰囲気に。着まわしができてしまいます!

少しだけ、差し色にホワイトを。コーディネートに明るさを足して色鮮やかな秋を楽しむ

全体的にコーディネートのカラーが重たくなりがちなこれからの季節。今季の明るめトレンドカラーを入れるとバランスが取れますが、手持ちのホワイトアイテムを足しても◎ ホワイトがコーディネートを引き立てて、おしゃれ上級者になれちゃいます。

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。

この記事に関するキーワード

この記事が気に入ったらフォローしよう