プチプラのトレンドアイテムが主役! ランチ会にもGOODな秋コーデ

最終更新日: 2017/09/14 by watabe

今日は久しぶりに会う友達と、ちょっと素敵なお店でランチ会! そんな日に着たいのは少しトレンド感を意識したアイテム。プチプラで購入したトレンドアイテムをバランスよく取り入れた、ファッショニスタのコーデを参考にしてみましょう♪

1着は欲しくなるベロアアイテム! GU(ジーユー)

トレンドアイテムを気軽に手に入れたい時に便利なのがGU(ジーユー)! 共布のベルトがセットなったベロアタイトスカートは、シンプルなTシャツをインするだけで今季らしいIラインシルエットに。小物でリッチさをプラスして。

着まわしやすさ◎なシャツワンピース KBF(ケイビーエフ)

シックな配色&ストライプが美しい、一目置かれそうなシャツワンピース。一枚着として使用すれば、程よくきちんと感のあるスタイルに仕上がります。シャツの袖をラフにロールアップして、手元に抜け感を持たせることを忘れずに!

旬のグレンチェックはハイウエストで足長に♡ しまむら

ハイウエスト×グレンチェックが旬なしまむらのワイドパンツ。フロントジップもポイントになってくれる、すっきりとしたシルエットが魅力のアイテムです。シフォンブラウスをインするだけで上品スタイルがつくれる優れもの。

レースで魅せる女らしさ! LOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)

クラシックなデザインが旬の秋は、レースアイテムも大人気! ちょっぴりハイネックなLOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)の総レーストップスは、キャミソールをインしてフレアスカートを合わせるだけできちんと感のあるお出かけ仕様に。アウターインとしても大活躍してくれるアイテムです。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。