シンプルだからこそ使える♪ 秋のブラックスキニーコーデ

最終更新日: 2017/09/14 by watabe

お出かけのとき、ついつい頼ってしまうブラックスキニー。定番アイテムだからこそ、着こなしに変化を持たせてみませんか?

定番のモノトーンコーディネートには、かっこよさだけでなく抜け感もプラス

ブラックスキニーを使ったモノトーンコーデは今年もトレンドです。上スナップでは、トップスはスッキリとさせているのに、チラ見せの白が辛口な印象を和らげてくれます。下スナップはボリューム感のあるトップスで自然と視線が上向きに。足元は編み上げショートブーツにすれば、カジュアル感が出てよりおしゃれになりますよ。

トレンドのMA-1でブラックスキニーを着こなす

トレンドのMA-1をブラックスキニーで着こなせば、それだけで秋コーデの完成です。でもワントーンコーデとなると体のラインがハッキリと露わに。ヒップ周りが気になるならロングタイプのMA-1でスッキリとした着こなしをすればOK。ショート丈なら肩かけしてこなれ感を出しちゃいましょう。小物を明るめの色にするのもいいですよ。

トレンチコートで旬真っ盛りのトラッドスタイル♪

今年トレンドのトラッドスタイル。ブラックスキニーと組み合わせて、ハンサムコーデのスタイルに。トレンチコートはあえてくずして着て、色っぽさを加えて女性らしさを演出しましょう。

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。