秋のトレンドにプラス! 周りとのコーデに差をつける「キャスケット」

最終更新日: 2017/09/15 by watabe

夏の暑さも落ち着き、涼しくなったら秋のトレンドを意識する時期の到来。お洋服ばかりに目を取られて、小物を忘れていませんか? 今回はトレンドとして注目のキャスケットを特集しちゃいます!

トレンドのファー素材はキャスケットにも取り入れてオシャレを満喫

秋冬のトレンドであるファー素材、そんなファーのキャスケットをコーデにプラス。少し風が吹くと肌寒く感じてくるこれからの季節だからこそ、秋らしくキャスケットも変化させましょう。

ホワイトキャスケットでしなやかな女性らしさを演出

ビビットカラーをあまり使わない秋コーデだからこそ、小物選びは大事なポイント。ベージュの優しい雰囲気を引き立ててくれるホワイトキャスケットで、華やかさを演出してみましょう。

キャメルキャスケットで普段のカジュアルスタイルが大人女子に変身

カジュアルなコーデだと帽子もどれにしようか迷うところ。こちらのキャメルのキャスケットは、パンツと同系色なのでコーデにすんなり溶け込みます。スニーカーとのバランスもよく、秋を意識できるスタイルに。

トレンドのカラーをさりげなく引き立たせる! ブラウンキャスケット

今秋のトレンドカラーは明るい色が多いのが特徴。キャスケットの色を控えめにすることで、トレンドカラーを邪魔することなくおしゃれを楽しめますよ。

どんなスタイルにも好相性のブラックキャスケットは一つは持っておきたい

コーデを選ばないブラックキャスケットは、一つ取り入れるだけで存分に秋を楽しむことができます。秋風を感じる今だからこそ、キャスケットをかぶってお出かけを満喫して♪

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。