コーデのアクセントに華麗なステッチを♪ ノーアウターDAYは刺繍入りトップスが使える!

最終更新日: 2017/09/15 by watabe

胸元や袖に施されたデザインがアクセントとなって、1枚でサマになる刺繍入りトップス。アウターのいらない暖かい日は、サッと着るだけでスタイリングが完成してしまうこんなトップスが大活躍です。季節感ある素材や色合わせで、新作をはじめ夏に着ていた刺繍ブラウスだって秋の着こなしを楽しめます。

ベロアの上品さが刺繍ブラウスを大人顔に

刺繍入りのオフショルダーブラウスを、ベロアのスウェットパンツと合わせて秋らしく。ベーシックなカラーだけを使ったコーデも地味な感じがしないのは、光沢あるベロア素材と胸元の刺繍の華やかさあってのこと。刺繍デザインとスウェットとの異色な組み合わせも、上品さのある素材感とパンプスできれいめにまとめることができます。

マルチカラーの刺繍でデニムスタイルを華やかに

スウェードタッチな質感が秋らしい刺繍入りプルオーバー。アジアンテイストなブルーとレッドの刺繍は、デニムパンツとのカジュアルコーデによく合います。刺繍と色を合わせたピアスもアクセントとなって、アクセサリーにもこだわりを感じる着こなしとなっています。

刺繍ブラウスのモノトーンコーデで漂うエキゾチックな雰囲気

ゴールドの刺繍とブラックの色合わせがエスニックな雰囲気のブラウスをホワイトパンツと合わせて。ふんわり袖と刺繍デザインが甘さのあるブラウスも、モノトーンでまとめると大人っぽく着こなせます。

刺繍とピンクの可愛げを大人らしく着こなす引き締めブラック

刺繍入りブラウスをピンクのスカートと合わせたフェミニンスタイル。ブラックの色が引き締めとなって、甘さのあるコーディネートをかっこ可愛く着こなしています。程よくスリットの入ったロングタイトスカートは、しっとりとした質感が大人っぽくてピンクでも抵抗なく着られそうです。

The following two tabs change content below.
jeaNa

jeaNa

アパレルショップで販売職を経験。現在はファッション関係を中心に執筆活動中。デニムパンツと海外ドラマを観ることが大好き。