コーデのバランス見てますか? 「ミニスカート」なら秋トレンドもバランスも簡単攻略!

最終更新日: 2017/09/16 by watabe

秋のオシャレを楽しむのに、トレンドのカラーパンツや膝丈スカートはもちろんステキ。でもコーデのバランスを考えたとき、意外にもピッタリなのがミニスカート! ミニスカートだけでオシャレ上級者になれちゃいます♪

ファー素材のミニスカート。それだけで秋のトレンドコーデに大変身!

今年のトレンド、ファー素材をミニスカートでオシャレに着こなしましょう。ファーが控えめで、コーデをジャマすることなく柔らかな印象を与えてくれます。グレーカラーで、コーデもシンプルにまとまります。

コーデが重くなる時期だからこそ、ミニスカートでスッキリとさせちゃおう!

これからはどうしてもコーデが重くなってしまう時季。特にトップスにファーを持ってくるとバランスが気になります。そんなときはミニスカートが好相性。スッキリとした印象で、バランスよく仕上がります。

秋らしいカラーをミニスカートで演出。スニーカーで軽快なスタイルを

秋らしさ溢れるカラーは暗い印象になることはあっても、やはりトレンドとして押さえておきたいところ。こちらのコーデはホワイトのトップスで、全体のカラーが重くなりません。足元のスニーカーで抜け感が出て、センスを感じられるスタイルに。

甘めなカラーこそ、コーデをキュッと引き締めるブラックミニスカートで

トレンドとして注目度の高い「淡いピンク」ですが、どんなアイテムと合わせていいのか悩むことも。特にビッグシルエットはバランスが重要です。ブラックのミニスカートで淡いカラーを引き締めると、だらしなく見えるのを回避してくれます。

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。