普段のコーデに「+ベレー帽」でオシャレ度UP!

最終更新日: 2017/09/26 by watabe

キメ過ぎたコーデにちょっと抜け感を加えてくれたり、カジュアルなコーデには都会的な雰囲気を出してくれたりと、何かと使い勝手の良いベレー帽。

本日は秋冬のおしゃれなベレー帽コーデを厳選しました。最新のスタイルをお届けいたします♪

ブラックのベレー帽でシックに決める!

どんなアイテムとも相性がよく、使いやすいと定番の人気を誇るブラックカラーのベレー帽。デニムにニットというシンプルなコーデも、ブラックのベレー帽をプラスするだけでワンランク上のオシャレさんに!

グレーのベレー帽で優しい印象に!

グレーのベレー帽は、カジュアルにもフェミニンにも重宝する万能アイテム。ホワイトやピンクアイテムとも相性がよく、簡単に取り入れることができます。どこか優しい表情になるのは、やわらかでまろやかなグレーだからこそ!

ベレー帽でワンピースがクラシックな雰囲気に早変わり

ワンピースをシンプルに1枚で着るのも可愛いですが、いつもと違う印象に仕上げるならベレー帽をプラス。クラシックな雰囲気の高まるシューズを合わせて、周りと差をつけてみましょう。

普段のコーデにちょっとベレー帽を足すだけで、秋らしさの溢れるワンランク上のオシャレさんに。ブラックやグレーのベーシックなカラーを使った小物とリンクさせても素敵に決まります。この秋はベレー帽を被ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
ナカガワ マム

ナカガワ マム

ファッション会社にて企画営業の経験をし洋服やコスメ、美容系の記事を得意としています。また、 イタリア フィレンツェにてファッション留学をした経験もあり洋服の深さや面白さを伝えていきたいです。