甘く着る? カジュアルに着る? ピンクニット着まわしコーデ30選

最終更新日: 2017/09/27 by watabe

秋冬に欠かせないアイテムのひとつ、“ニット”。ブラックやホワイトなど、ベーシックなカラーは着まわし力も高くかなり優秀ですが、カラーニットも押さえておきたいですよね。
ただ、カラーニットを買ってみたものの、意外と着まわせなくて困っている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ピンクニットのスナップを集めました。ピンクニットをお持ちの方は、ぜひコーデの参考にしてみてください。

ピンクニット×パンツコーデ

ピンクニットは、パンツと合わせて甘さを程よく抑えるとバランスが取りやすいです。バッグや靴、帽子の選び方でも印象が変わるので、いろんな組み合わせを楽しんでみましょう♪

ピンクニット×スカートコーデ

スカートと合わせるときは、甘々にならないようにちょっと辛口な要素を足してコーデしましょう。
いかにもなフェミニンコーデはコンサバ色が強めになってしまうので、鮮度を高めにしたいときには向きません。

簡単おしゃれ♡ ピンクのニットアップ

コスパが良く、簡単におしゃれにキマるニットアップは手に入れて損のないアイテム。忙しい朝にも使えます♪

濃いめピンクニットを着まわし

今季のトレンドでもある濃いめピンク。秋冬はニットでも取り入れたいカラーです。インパクトの強いカラーなので、ベーシックなアイテムと合わせるのがベター。

カラーアイテムはどうしてもコーデがパターン化しがち。迷ったらおしゃれな人のスナップを参考にしてみましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。