秋の足元はショートブーツで決まり! スタイル別コーデ6選

最終更新日: 2017/09/25 by watabe

様々な雑誌で特集されているショートブーツ。その魅力は何と言っても、合わせるアイテムを選ばずコーデに馴染むことにあります。今回はスタイル別におしゃれな着こなしを6選ご紹介します。

タイトなデニム×ショートブーツのすっきりコーデ

スキニーパンツやデニムと合わせれば、スタイルアップに加え脚長効果も期待大。ライダースジャケットとの組み合わせで大人ロックな雰囲気も楽しめます。

ワイドパンツ×ショートブーツは大人の女性を演出

ワイドパンツの足元といえば、女性らしさを強調できるパンプスが定番。モードな雰囲気に仕上げたい場合は、黒のショートブーツを取り入れてみて。クールな黒がコーデを新鮮に見せてくれます。

ミモレ丈スカート×ショートブーツで上品な大人女子へ

女らしさの際立つミモレ丈スカートとならシックに決まり、大人女性の仲間入り。フェミニンなプリーツスカートやフレアスカートと合わせる際は、靴下の丈感で程よく素肌を見せて女っぷりをプラスするのをお忘れなく。

ニットワンピース×ショートブーツでつくる、大人の余裕コーデ

1枚でサラッと着られるニットワンピースは、大人女子に人気のアイテム。白や茶系のワンピースとショートブートを合わせることで、秋っぽさの薫るコーデが完成します。

足元を変えるだけで、コーデに秋らしさを運んでくれるショートブーツ。手持ちのアイテムと合わせて、秋っぽコーデを楽しんでみてください。

The following two tabs change content below.
ナカガワ マム

ナカガワ マム

ファッション会社にて企画営業の経験をし洋服やコスメ、美容系の記事を得意としています。また、 イタリア フィレンツェにてファッション留学をした経験もあり洋服の深さや面白さを伝えていきたいです。