秋アウターはライダースジャケットで決まり! 着回し6選

最終更新日: 2017/09/26 by watabe

メンズライクな仕上がりを楽しめるライダースジャケットは、トレンドを超えてすっかり定番アイテムとなりました。幅広いシチュエーションに対応でき、アウターに困った時には重宝すること間違いなし。
今回はライダースジャケットを使った、トレンドの着こなし方をご紹介します!

スキニー×ライダースジャケット

スキニーパンツを使ったシンプルなコーデにこそ、アウターはライダースジャケットを合わせてシックな印象に! サッと羽織るだけで大人カッコいいコーデが完成します。

ワイドパンツ×ライダースジャケット

今年特に流行しているワイドパンツとライダースジャケットは、トレンドを押さえた旬コンビ。ゆるっとした中にライダースジャケットが加わることで、ピリッとスパイスの効いたコーデに仕上げてくれます。

タートルネックニット×ライダースジャケット

ライダースジャケットにどこか可愛らしい要素を加えるなら、タートルネックニットは最高の相棒! パンプスで中和させた、辛口になりすぎないコーデはオシャレ女子必見です。

ワンピース×ライダースジャケット

シックなニットワンピースには、ライダースジャケットをONして大人っぽいクールな印象に。フリルのついた可愛らしいワンピースも好相性。程よい甘辛MIXコーデを楽しめます。

The following two tabs change content below.
ナカガワ マム

ナカガワ マム

ファッション会社にて企画営業の経験をし洋服やコスメ、美容系の記事を得意としています。また、 イタリア フィレンツェにてファッション留学をした経験もあり洋服の深さや面白さを伝えていきたいです。