遊び心をプラス♪ 秋コーデのマンネリ防止に個性派アイテムを投下!

最終更新日: 2017/09/28 by watabe

秋っぽいシックなファッションを意識すると、気がつけばいつも似たようなコーデになってしまうのはよくあるパターンです。

そこで秋コーデのマンネリ防止に、遊び心をちょっとプラスしてみましょう。コーデがパターン化してきたら、個性派アイテムを投下してみてください。

ホワイトトップスはプリント&袖で差をつけて♡

ホワイトトップスは多くの人が持っている定番アイテム。どんなコーデにも使える優秀な一枚ですが、たまにはプリントやデザインのあるタイプで差をつけてみましょう♡
デニムと合わせるだけでも、他とは違うおしゃれに♪

取り入れやすさNo.1♡ マルチボーダー

秋冬になると注目度の上がるマルチボーダー、今季は例年以上に人気上昇中です。トレンドのラインパンツと合わせて、鮮度の高いカジュアルコーデに!
手持ちのベーシックなアイテムとの組み合わせもグッとおしゃれにキマります。

シンプルコーデにも映えるアニマルアクセント

今季はアニマルアクセントのアイテムも人気。Tシャツ×デニムのシンプルなコーデでも、アニマルアクセントがあるだけで感度の高い仕上がりに。脱・無難コーデをしたいときにもおすすめです。

お目立ちファーアイテム

いつものコーデにプラスするだけで印象の変わる個性派小物は、ひとつ押さえておくと便利に使えます。秋冬におなじみのファーアイテムも、ブラックやグレーなどの使いやすいカラーではなくお目立ち配色のものを選んでみましょう♡

コーデにマンネリを感じたら、ぜひ個性派アイテムを投下してみてくださいね。手持ちにベーシックなアイテムや無地物が多い人ほど使いやすいはずです♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。