大人美人はフェミニンなコンサバで完成させる! 最新いい女コーデ4選

最終更新日: 2017/10/05 by watabe

女性の美しさや大人の可愛らしさを引き立ててくれるテイストといえば「コンサバ」。
モードな雰囲気やボーイッシュなテイストとミックスするコンサバコーデも近年は人気ですよね。とはいえ、やっぱり女性らしい美人コーデに仕上げるなら、フェミニンな着こなしが一番♪

フェミニンなコンサバスタイルが好きな方はもちろん、普段カジュアルな着こなしが好きな方も、秋はイメチェンしてお出かけしてみませんか? いつもと違う美人の雰囲気に、男性もついドキッとしちゃうかも♡

ふんわりスカートが可憐な大人コーデ

シフォンなどの軽やかなスカートは、もはやフェミニンな着こなしの定番アイテム。とはいえフォーマル感の強いコンサバスタイルだけで着回していると、なんだかマンネリしてきませんか?
そんなときはトップスにトレンド感の強い一枚をチョイス。ベル袖やボリューム袖、ファーの付いたデザインなど今年顔のアイテムがおすすめです。
ここで重要なのが、トレンドのカジュアルトップスはあくまでも上品に着こなすこと。ゆったりし過ぎないサイズ感がポイントです。

いい女ムードを爽やかに着こなす、きれい色コーデ

ホワイトのロングタイトスカートに、きれい色のブラウスをコーデしたモデルさん。しなやかで華やかさのある着こなしは、まさに「いい女」♪ 爽やかな色が、セクシー過ぎず美しくまとまっています。
少し着飾ってお出かけしたい日にマネしたい着こなしテクニックです!

品の良さと知的な雰囲気が美しいモノトーンコーデ

大人の落ち着いた魅力と、高級感を引き立たせる「モノトーン」。品よく美しく着こなすことは子どもにはできない、まさに大人の女性の特権と言えます。
モデルさんのようなレースをあしらったフェミニンなデザインは主役級の一枚。シックでエレガントに着こなせたらカッコイイですね!

女性らしいラインがエレガントなパンツコーデ

フェミニンなコンサバコーデを、パンツスタイルで着こなすモデルさん。トップスのしなやかなラインを生かしたコーデは、視線が上半身に集まりスタイルアップも狙える美人コーデです。
コンサバ初心者さんでも取り入れやすい、スタイルアップのポイントは「ネックライン」。ヘアスタイルで鎖骨ラインを隠してしまわないようにすると、上半身の美しさが引き立ちます。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。