定番スニーカーのコンバース、黒にする? 白にする?

最終更新日: 2017/10/05 by watabe

スニーカーと言えばこれがなくちゃ始まらない、そう言っても過言ではないのがコンバース。スニーカーを買うとき、まず一番にチェックしたという方も多いと思います。

履きつぶしてしまって新調しようと思っている方、もしくはコンバースデビューの方がいざ買おうとしたとき悩むのが、黒にするか? 白にするか? という色問題。

色でお悩みの方のために、ブラック、ホワイト、それぞれのスナップを集めてみました。スナップを見れば、購入の決め手となるヒントが見つかるかもしれません♪

ブラックコンバース

子供っぽく見せたくない方に人気のブラック。手持ちにきれいめアイテムが多いのであれば、ブラックの方が服に馴染みます。
「ホワイトだと汚れが気になる……」そんな堅実派の女子からも高い支持を得ています。

ホワイトコンバース

コーデに抜け感が欲しい、こなれて見せたい! そんな方にはホワイトがおすすめ。暗カラーのコーデにも簡単に軽さをプラスできます。

どっちがいいかどうしても決められない、そんな方は思い切って色違いで両方手に入れるという選択肢もありかも?!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。