秋コーデにマストな「大人ニット」を手に入れよう♪

最終更新日: 2017/10/10 by watabe

秋冬に欠かせないのがニット素材のアイテム。キャンディースリーブやバルーンスリーブなどの袖コンシャスなアイテムは、ニット素材となって今シーズンも大人気です。大人っぽく仕上げてくれるシンプルなニットで、秋冬コーデを楽しみましょう。

袖コンシャスニットでフェミニンに仕上げる

夏に大流行した袖コンシャスなアイテム。今シーズンはニット素材で楽しめます。スカートやジーンズにも合わせやすく、着るだけでレディに仕上がるのが魅力的。ベージュやネイビーで大人っぽく着こなせます。

トレンドのレッドはニットで取り入れる

今季のトレンドカラー・レッドは少し色味を抑えたニットで、大人っぽいコーディネートが即完成。差し色としてジーンズに加えたり、タイトスカート×パンプスのコンサバスタイルとの組み合わせなら女っぽコーデが手に入ります。

クールに決めたいモノトーンニット

上スナップは、ハトメにV字テープを通してエッジを効かせたブラックニットを、トレンドのグレンチェックパンツでクールに着こなしています。下スナップでは、グレーのオーバーサイズニットはブラックのショーパンとショートブーツで引き締めてスタイリッシュな仕上がりに。クールなコーディネートにはモノトーンがグッド!

こっくりした秋冬コーデはニットにおまかせ♪

襟ぐりのロープ編みがポイントの、大人ガーリーなキャメルのゆるニット。オフショルダーにもなる嬉しい2WAYタイプです。ジーンズはもちろんのこと、タイトスカートにも合わせたいキャメルニットなら、こっくりした秋冬コーディネートが楽しめます。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。