小粋な技で差をつける♡ 冬のパンツスタイルには”白ソックス”を忍ばせよう♪

最終更新日: 2017/10/26 by watabe

気温が下がると自然と増えてくるパンツスタイル。とにかく暖かくしたくてコーデがマンネリしたり、色が重くなってくるのも寒い時期によくあることです。

そんなパンツスタイルを刷新するために”白ソックス”を取り入れてみませんか? 防寒はもちろん、チラリと覗く白ソックスがアクセントとなり、おしゃれ度をぐんと高めてくれます♡

今回は、5種類のシューズと白ソックスを組み合わせたパンツコーデをお届けします。

ローファー×白ソックス

ワイドデニムとローファーのコーデに白ソックスをON! 動く度に裾から見える白ソックスで動きが生まれ、キュートな印象に♡

バレエシューズ×白ソックス

美シルエットデニムにバレエシューズを合わせた大人コーデに白ソックスをON! バレエシューズのフェミニンさを程よくアップしてくれます♡ シンプルコーデに映える粋なアクセントに。

レースアップシューズ×白ソックス

スキニーとレースアップシューズのコーデに白ソックスをON! ハンサムに仕上げたスタイルも、ワンランクアップの仕上がりに♡ 小技の効いたおしゃれを足元からさりげなく主張できます。

ヒールパンプス×白ソックス

スキニーとヒールパンプスを合わせたキレイめカジュアルコーデに白ソックスをON! 冬に寒々しく見えるパンプスは、白ソックスをプラスして温もり感じる足元にチェンジしましょう♡

メリージェーン×白ソックス

メリージェーンに白ソックスをON! 生足やタイツと比べるとストラップが際立ち、シューズの可愛さがぐっと増します♡ ブラックでまとめたコーデの抜け感としても効果を発揮。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡