1点投下で秋コーデを格上げ! 押さえておきたいインパクトアイテム

最終更新日: 2017/10/11 by watabe

秋だからこそ魅力的に映えるレオパード柄、ヴィンテージ花柄、もこもこ素材などのインパクトのあるディテールたち。

うまく使えば周りと差のつく格上げコーデが完成します。ファッショニスタのスナップを参考に取り入れてみましょう。

アニマル柄の中でも特に人気! レオパード柄

シンプルなコーデに合わせるだけで、一気におしゃれ度の上がるレオパード柄。アニマル柄の中でも定番の人気です。シンプルなコーデのとき、何か物足りないと感じたらレオパード柄をプラスしてみましょう♪ まずはバッグや靴から始めると挑戦しやすいはず。

秋っぽさ満点♡ ヴィンテージ花柄

ヴィンテージ感で大人可愛くキマる花柄。秋は落ち着いた色味のものか、刺繍タイプを選ぶのがおすすめです。
どんなコーデも女性らしく華やかに見せてくれます。

もこもこのファーアイテム

今季はもこもこファーが今まで以上に人気♡ 「太って見えそうで不安」という方は、下半身をすっきりとしたシルエットにするとバランスを取りやすいですよ♪

この秋はインパクトアイテムをプラスして、いつもと違うコーデを楽しんでみるのも新鮮です。まずはプチプラブランドから使えそうなアイテムを探してみて。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。