今年は似合う色が絶対見つかる! 「旬色ニット」で顔映えを狙おう♪

最終更新日: 2017/10/20 by watabe

カラーコーディネートがトレンドの今期は可愛い「旬色ニット」が大豊作! 鮮やかなカラーでも、ニットの優しい風合いがコーデに馴染ませてくれるから気負いなく着ることができます。

毎年ベーシックカラーばかり選んでいる人も、今年は顔映えする似合う色が必ず見つかるはず。今回はおすすめの旬色ニットを5パターンご紹介します♪

女っぽカジュアル派にイチ押しのピンク

パッと目を惹くビビッドなピンクは、女っぽさとカジュアル感を両立させるカラー! 派手に感じますが、ニットならやわらかな質感でコーデに溶け込みます。重くなりがちな秋冬コーデに華を添える旬色です♪

マスタードならコーデが一気に秋らしく

マスタードのニットなら、投入するだけで簡単に秋コーデへ早変わり。カジュアルにもフェミニンにも使える万能カラーなんです♪ 日本人の肌色に馴染むのも高ポイント。

ブラウンは黒の代わりに使える旬色♪

今期はベーシックスタイルもブラックより断然”ブラウン”を選ぶのが正解! それだけでオシャレに見えること間違いなし。オフィスなど、きちんとしたシーンでもOKな旬色です。

ビビッドなレッドでデニムスタイルをクラスアップ♪

鮮やかなレッドはデニムと相性抜群の旬色♪ 着るだけでいつものデニムコーデを華やかにクラスアップしてくれます。それでも派手に見えないのはニットのしなやかな素材感のおかげ。対比効果で肌色が美しく見えるレッドは、色白さんにおすすめしたいカラーです。

大人っぽく見せたいときに取り入れたいモスグリーン

等身大の自分よりも少し大人に見せたい、そんなときに使えるのがモスグリーン。落ち着いたトーンでトレンドのカラーMIXコーデも簡単にできちゃいます。

豊富なラインナップをたくさん試して、ぜひお気に入りの「旬色ニット」を見つけてください♪

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。