秋っぽくコーデにハズしを加えるなら、ソックスorメガネが役に立つ♡

最終更新日: 2017/10/12 by watabe

カチッとした秋のコーデにはどこかにハズしポイントを作ってみましょう。ハズしがあるだけでこなれ感がプラスされ、おしゃれな印象が高まります。

一見難易度の高そうなハズしコーデ。簡単にハズすには、ソックスorメガネがあればOKなんです♪

ソックスがあれば、コーデを足元から盛れる♡

スカートやワンピースを着るときに特に使えるのがソックス。なんとなく足元がキマらないときは、ソックスで調整すればちょっとガーリーでレトロな要素がプラスできます。きちんとしすぎず、大人可愛いコーデがしたいときに。

おしゃれメガネをコーデのアクセントに

簡単にギャップを演出できるメガネは薄いメイクやすっぴんをごまかしたいときにも使え、最低ひとつ持っておくと重宝します。
なんとなくコーデにマンネリを感じたときも、メガネをプラスするだけで新鮮な印象に変わります。

秋のコーデは、ハズしをプラスすることでさらにおしゃれに♡ 簡単に取り入れられるソックスとメガネはチェック必須です!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。