カーゴパンツより着こなしやすい? トレンドのカーキ色ベイカーパンツの着こなしをご紹介!

最終更新日: 2017/10/20 by watabe

先シーズンから人気が続く、カーキ色のベイカーパンツ。 カーゴパンツと比べるとミリタリー色が薄く、シンプルコーデとの相性もバツグン!

ゆるっとカジュアルな大人のこなれコーデに、カーキのベイカーパンツを着回してみませんか?

トレンドのベイカーパンツ、カーゴパンツとどこが違う?

パン職人を表す「ベイカー」が由来とされているベイカーパンツ。前サイドに大きめのパッチポケットがついたベイカーパンツに対し、カーゴパンツは太ももの脇に立体的なヒダのついたポケットが特徴です。

ワークテイストがあるけれど辛口すぎないベイカーパンツは、大人っぽいシンプルコーデにぴったりのアイテム。それではコーデをチェックしてみましょう!

シンプルコーデも大人っぽくこなれる、カーキのベイカーパンツ

ボーダートップスやシンプルなニットと相性抜群のベイカーパンツ。Vネックやパンプスを合わせると、大人っぽさがUPします♥

テーラードジャケットの崩しアイテムとしても♪

きちんとしたテーラードジャケットの崩しアイテムとしても使えるベイカーパンツ。パンツの裾を軽くロールアップすることで、こなれた印象に。

ロングアウターが重見えしない♪ シンプルカジュアルなベイカーパンツ

ロングアウターを羽織ったシンプルコーデにもうってつけ。カジュアルなワークパンツで、重量感のあるロングカーディガンやコートが軽やかに着こなせます♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。