「丁寧な暮らしをしていそう」なナチュラルコーデはベージュで作れる!

最終更新日: 2017/10/19 by watabe

「あの人、なんだか丁寧な暮らしをしてそう」
「自由が丘にある雑貨屋のスタッフさんみたいな雰囲気に憧れる」
“丁寧なライフスタイル”に憧れる……時々そんな風に思うことがある方も少なくないはず。

毎日じゃなくても、ちょっと気分を変えたい休日だけでも、あのナチュラルなリラックスコーデを真似してスローライフ気分を楽しんでみるのも素敵。

ナチュラルなコーデは、ベージュがあれば簡単につくれちゃうんです♪

鮮度の高さが際立つおしゃれ♡ ベージュワントーンコーデ

カチッとしたイメージが強いシャツには、抜き襟&レースキャミソールのチラ見せでゆるさとフェミニン感をプラスしましょう。
しなやかなプリーツワイドパンツを合わせれば、リラックス感たっぷりのベージュコーデに。ベージュには、ブラックやネイビーにはない柔らかさがあるんです♪

トレンドのベージュチノパンはマストバイアイテム

ナチュラル派に欠かせないと言っても過言ではないのがベージュチノパン。どんなアイテムでもベージュのチノパンを合わせるだけで、リラックス感のあるナチュラルコーデが完成します。
バッグなどの小物で季節感をプラスすれば、移ろいを楽しむ余裕ある大人の仕上がりに。

サラッと1枚で着られるベージュワンピース

休日など、コーデを組むのが面倒な日に使えるワンピース。ベージュのワンピースはワンアイテムでナチュラル感のある雰囲気を楽しめます。
スナップのようなストライプ柄ならスタイルアップにも期待大。

Tシャツ×ベージュワイドパンツでシンプルコーデの極み

ナチュラル派を極めるなら、シンプルコーデをうまく着こなしたいところ。Tシャツ×パンツのコーデをおしゃれに着るなら、ワイドパンツとの組み合わせが野暮ったく見えにくいです。
ベージュ×ホワイトの配色でナチュラルさを意識すれば、シンプルな着こなしはもうお手の物!

丁寧な暮らしを意識して、ちょっと早起きして本を読みながらモーニングティーを飲む。ナチュラルなコーデなら、毎日の生活や気持ちまで優しく変えてくれそう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。