真似したくなる♡ 笹口直子さんのワンポイントコーデ

最終更新日: 2017/11/03 by watabe

奇抜じゃないのにおしゃれで可愛い、人気#CBKモデルの笹口直子さん。ブログやSNSでも絶大な人気を誇るファッショニスタです。

今季の笹口直子さんは、シンプルなだけじゃなく、目を引くポイントをプラスしてコーデしていることが多いんです♡ 簡単に真似できるおしゃれの格上げテクなので、積極的に真似していきましょう♪

秋にぴったり♡ レオパード柄バッグ

トレンドカラーのディープグリーンのコーデ。カラーを主役にコーデするだけでも十分おしゃれですが、レオパード柄のバッグをプラスすることで秋っぽさが増し、グッとおしゃれなコーデに。

柄物ファーバッグで個性的に季節感をON

秋冬に欠かせないファーバッグ。笹口直子さんはちょっと個性的な柄物をチョイス。手持ちのアイテムにベーシックなものが多いなら柄物を選ぶのも効果的です。
ちなみにフェイスモチーフになっている靴はalice + olivia(アリス アンド オリビア)。ブログに載せたところ反響の大きかったアイテムだそうです☆

シンプルなのに一気におしゃれ見え♪ 裾ファーニット

シンプルなコーデでもおしゃれ見えする、裾にファーがついたニット♡ 無難なだけのおしゃれに飽きた方におすすめです。

ビビッドカラーをピアスでON

暗カラーやくすんだ色を選ぶことの増える秋冬。ビビッドなカラーからは遠ざかる季節ですが、ピアスなどのアクセサリーで取り入れると新鮮なコーデに。
タッセルやファータイプのものなら季節感も押さえられます。

ちょっと個性派なアイテムでも、ワンポイントに絞れば簡単に取り入れることができます。
シンプルなだけのコーデに飽きたら、ぜひ笹口直子さんのスナップをチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。