急なお誘いも乗り切れる! 一着でトレンド感たっぷりの”投入服”

最終更新日: 2017/11/16 by watabe

仕事や家事、育児が重なるとついついオシャレするのを忘れていませんか? 動きやすさ優先にするあまり、コーデもいつの間にかマンネリ。旦那さんや仲良しのママ友とのちょっとしたカフェタイムでも迷わない、今年顔の一着でとっておきの時間を楽しみましょう♪

トレンドのファーポケットコートでヘビロテ服も脱マンネリ

日常生活で出番の多いデニムパンツ。トレンド感たっぷりのポケットがファーになったコートを羽織れば、一気に旬コーデへアップデート♪ 見た目にも暖かいから、これからの季節にたっぷり使えそう。

着まわすならトレンド感&シンプルがキーワード

着まわしを重視するなら、トレンド要素がありつつもシンプルなアイテムを選びましょう。袖の形に変化を持たせたベルスリーブは今年顔なのにすっきりと着こなしやすいデザイン。華奢な手首で女性らしく仕上がります♡

ミモレ丈のタイトスカートで女っぽさを盛る♪

縦ラインを強調し、高いウエスト位置をつくってくれるタイトスカートは今季のトレンドど真ん中。スカート丈はひざより長いミモレ丈を選んでみて。ミモレ丈から覗く女性らしい足元が、いつもとは違った表情に見せてくれます。

一枚でサマになるニットワンピース

今からの季節、ワンピースを着るならぜひニット素材を。季節感とトレンドの両方を兼ね備えているから、一枚で今季らしいコーデが完成します。

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。