いつものワンピースから脱却! お呼ばれにはオールインワンを着て行こう!

お呼ばれコーデ、いつものひざ丈ワンピースから替えてみようかな? セットアップも素敵だし、マキシ丈のワンピースも素敵。
人と違ったアイテムでオシャレに見せるならオールインワンはいかがですか? 自分らしい着こなしで、きっと周りからの視線も熱いはず♡

上品な佇まいのピンクのオールインワン

女性らしく上品なピンクのオールインワンは、同時に大人っぽくも仕上がるアイテム。パンツスタイルでかっこよさにも拍車がかかります。肌の露出を控えるときはジャケットでハンサムに仕上げるのがGOOD。

今だから取り入れたいファーアイテムは上半身に使ってバランスアップ

寒い季節はファーをあしらったアイテムを組み合わせるとオシャレ度が急上昇。全体が一枚でつながったオールインワンは重心が下がってしまうため、ファーは上半身に投入して視線を上向きにしてあげましょう♪ ファー特有のエレガント感で大人の装いに。

オールインワンだからこそ心がけたい統一感

一枚でコーデが仕上がる反面、バランスの難しいオールインワン。カラーに頼ればうまく解決できます。上に羽織るアウターと小物のカラーを統一させて全体をつなげる印象にするのがポイント。お呼ばれに欠かせない華やかさは顔回りのアクセサリーで加えましょう♪

ヘアスタイルとアクセサリーでオールインワンが自由自在!

雰囲気を一変させるヘアスタイルとアクセサリーは、お呼ばれコーデの影の立役者。デイリーに使っているオールインワンも、この二つでお呼ばれコーデに格上げできます。こちらのスナップはロングパールネックレスで華やかに、うなじや首元の見えるアップヘアで上品に大人っぽく。女らしくもハンサムも、服に頼らずともつくれるんです♪

The following two tabs change content below.

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。