ナチュラル派さん向け♡ やわらかそうな大人のニットコーデ

最終更新日: 2017/11/22 by watabe

年齢を重ねると、きれいめなコーデが増えてきますよね。でもたまにはちょっと肩の力を抜いて、可愛いナチュラルなコーデを楽しみませんか。いつも頑張っている女性こそ、ちょっと隙のあるナチュラルコーデのギャップが魅力的に見えるんです。

さむ~~い冬ならではの、あったかニットで大人ナチュラルなコーデを楽しみましょう。

ベージュ×ベージュで王道ナチュラル

ナチュラル派に欠かせないベージュ。どうしたらナチュラルに見えるのか迷ったら、とりあえずベージュのアイテムを選ぶのがおすすめです。簡単にナチュラルなコーデになりますよ♪
トップスとボトムスはトーンの違うアイテムを選んでメリハリのあるワンカラーコーデに。

ニット×ベロアパンツで作る大人のナチュラルコーデ

ナチュラルというとブラックのアイテムはちょっと強めな印象が……。でも、柔らかいベロアのワイドパンツならニットと合わせることで大人ナチュラルに着こなせます。
ゆるっとしたシルエットが自然体で可愛い印象に♪

マスタードニット×グレーワイドパンツでハイセンスなゆるナチュラル

ただのナチュラルじゃ物足りない、そんなときはハイセンスな配色コーデを楽しみましょう。カラーアイテムを使っても、ゆるめのシルエットになるニット&ワイドパンツならナチュラルに。
中でもマスタード×グレーの組み合わせはイチオシです。

ナチュラルコーデでミニ丈も落ち着いた印象に

ホワイトニットにキャメルのミニ丈を合わせて、冬ならではのタイツをプラスすれば大人可愛いナチュラルコーデに。ふんわりやわらかい印象になるので、デートにもおすすめです。

ナチュラルコーデってやっぱり可愛い♡
ニットが映える季節は、ぜひナチュラルコーデも楽しんでみてください。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。