女だけのクリスマス女子会♡ 男ウケよりとにかく好きなものを着たい!

最終更新日: 2017/12/04 by watabe

クリスマスに向けて出会いを求めたけれど結局理想の男性に出会えなかった、もしくは仕事が忙しくて出会う時間もなく、結局クリスマスは友達と……。

そんな女子だけのクリスマスは、男ウケより「今、着たいもの」を選んで思いっきり楽しんじゃいましょう♡ クリスマス女子に取り入れたい盛れるアイテムを集めてみました。

キラキラに盛る♡ ラメ入りorベロア素材アイテム

ラメ入りやベロア素材特有のシャイニー感は最高に気分が上がる♡ ということで、冬らしさを漂わせる意味でも、ラメ入り&ベロア素材はぜひとも取り入れたいアイテムです。

女子ウケ抜群♡ 大ぶりピアス

大ぶりピアスが流行っているとは言え、あまりにも大きいものを男性の前でつけるのはちょっと抵抗が……。でも女子だけならインパクトの強いものでも構いません♡

クリスマスのお目立ちピンクコーデ

いつもなら敬遠してしまう派手めなピンク。でもクリスマスならいつも着ないカラーに挑戦しちゃうのもありです♡ 「可愛い♡」って言い合えるのも女子会ならでは!

ドット柄で大人の可愛さをON♡

大人ガーリーなドットは、男性に会うときだと「幼く見えるかも?」とちょっと不安になってしまうもの。でも女子同士ならドットも遠慮なく着られます。

冬になると着たくなるチェック柄

冬を代表する柄のひとつであるチェック。グレンチェックがトレンドですが、せっかくのクリスマスはちょっとガーリー色強めのチェックを選んでも可愛いです。

せっかくのクリスマス♡ 女子同士で集まるなら、男ウケはまったく気にしなくていいのです♪「可愛い!」と思うものを着ちゃいましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。