やっぱり冬は「ファー」アイテム! ウエアで楽しむファーコーデ

最終更新日: 2017/12/03 by watabe

ファーを取り入れたおしゃれは冬の楽しみのひとつ。コーデに華やかさを演出できるのが魅力です。今季は袖や裾、ポケットなど、ウエアにファーがプラスされているアイテムに人気が集まっています。あなたもファーを取り入れた、寒さ厳しい今だけのおしゃれを楽しんでみませんか。

袖のファーで華やかさ抜群!

袖にボリュームたっぷりのファーが付いた華やかなプルオーバー。カラーファーは今季のトレンドなのだとか。スカートのカラーを同色で合わせれば、統一感のあるコーデに仕上がります。

シンプルなニットがファーで見違える!

シンプルなニットの袖にボリューム感のあるファーが付いています。シンプルなデニムコーデもファー袖でエレガントに。大人の女性にぜひ取り入れて欲しいアイテムです。

大人の遊び心を感じさせるカジュアルコーデ

ファーがたっぷりあしらわれた個性的なインナーで、今季らしさをアピール! シックなデザインの中にキャラクターを取り入れた、大人の遊び心を感じさせるカジュアルコーデです。

カラーファーでインパクトたっぷりの着こなしを

インパクトたっぷりの着こなしを楽しむなら、カラーファーに挑戦してみては? ベーシックなデニムコーデが華やかに見違えます。

デイリーにもおでかけにも活躍するベージュファージャケット

幼く見えてしまいがちなドット柄ワンピースを、ファージャケットで大人顔に格上げ! 暖かさと華やかさが一気にアップします。落ちついた印象のベージュカラーなら、デイリーにもおでかけにも気軽に取り入れやすくおすすめです。

ファーを取り入れたファッションはシーズンムードを盛り上げてくれます。クリスマスやお正月とイベント続きの年末年始を華やかに彩ってくれそうですね。ぜひあなたのワードローブにも加えてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/