ワイドパンツをさらに今っぽく着るなら“ワントーン”が最強らしい♡

トレンドから人気に火が付き、今や定番になったワイドパンツ。ワイドパンツをはくだけでおしゃれに見えるので頼りっきりという方も少なくないと思います。

そのまま着てもおしゃれなワイドパンツ。おしゃれな人は今、“ワイドパンツのワントーンコーデ”に夢中のようです♡

きちんと&きれいめを意識したいならグレー

グレーをメインにモノトーンでまとめると、きれいめで洗練された印象の大人コーデに。ロング丈アウターを羽織ってつくるIラインも奥行きが出て、よりおしゃれに仕上がります。

もこもこカーディガンも子供っぽくならない、ネイビーワントーン

もこもこのカーディガンやニットはネイビーコーデで大人っぽさを意識しましょう。きれいめな印象は押さえつつ、ゆるさのある大人コーデに。

ナチュラルなのに手抜きじゃない、ベージュワントーン

ナチュラルな印象の強いベージュは、ワントーンでまとめると柔らかいコーデになります。きれいめだけどどこか優しい、女性らしい雰囲気をまといたいときに。

冬コーデのマンネリを解消! ホワイトワントーン

暗カラーが増える冬は、あえてホワイトコーデで脱マンネリを狙うのもおすすめ♡ ホワイトニット×ホワイトワイドパンツの相性は媚びない可愛さを秘めた冬コーデ。ボテッとしてしまわないように、ブラックなどの引き締めカラーの小物をプラスするのも忘れずに。

ワントーンコーデってやっぱりおしゃれ♡
ワイドパンツの着こなしがパターン化していたら、ぜひワントーンにも挑戦してみてください。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。