カジュアル派の人へ贈る♡ ファッショニスタが愛用するGUアイテムリスト

プチプラできれいめもカジュアルもフェミニンも叶うGU。私たちのおしゃれに欠かせない存在です。

でもいざ買い物に行くと、「何を買ったら良いか分からない……」なんてこともしばしば。安いからいろんなものに目移りして迷ってしまうんですよね。

今回はファッショニスタが購入したGUアイテムをチェックしてみました。カジュアル派の方必見です。

毎年使いまわせる定番のカーキブルゾン

定番アウターがお得な価格で買えるのもGUの魅力。どんなに良いものを買っても、長く着ると飽きてしまうという方はプチプラアイテムでローテションした方が賢く使えます。
オールホワイト×カーキで、ゆるめのワンカラーコーデも可愛いですよね♪

ず~~っと使えるブラックスキニー

何本持っていても損しないスキニーパンツ。気兼ねなくデイリー使いできるので、出番が多いアイテムこそGUでヘビロテしちゃいましょう。
ビッグシルエットのニットと合わせれば今年らしい着こなしに。

おしゃれな人の所持率高し♡ ボアブルゾン

旬のボアブルゾンもGUでチェック♡ ボアアイテムは着ているとどうしても毛玉になったり、一部がペチャンコになってしまったりするもの。着るときに気を使ってしまうなら、ワンシーズンと割り切れるプチプラで手に入れるのがおすすめ。

形が変わりやすいデニムはGUをヘビロテ

どんなに高い金額を出しても、着る回数とともにどうしても伸びてしまうデニム。「う~ん、形が崩れてきたなぁ」という事態は起こってしまうものです。どうせ形が崩れてしまうなら、プチプラをヘビロテするのもありです。
ちなみに、高価なデニムを買うときは伸びたときのことも考えて、少し小さめのものを選ぶと形の変化も楽しめます。

優秀なGU♡ 年末年始もお得なセールをやっているので見逃せません!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。