複数買いしても使える!? 真似して買いたい笹口直子さんのグレーニットコレクション♡

最終更新日: 2018/01/05 by watabe

おしゃれなインスタグラマーと言えば、笹口直子さん♡ おしゃれで真似しやすいコーデが人気のファッショニスタです。笹口直子さんのブログやインスタをチェックしているという方も多いと思いますが、この秋冬のコーデを見てみると、ある発見が……!

笹口直子さんはグレーニットを複数枚持っていたのです♡ 同じタイプのアイテムを複数買うのは避けるのがある意味では暗黙のルール。でも、もしかしたら複数買いはコーデの幅を広げるのかもしれません。

笹口直子さんのグレーニットをチェックしてみましょう♪

シンプルグレーニット

形違いでグレーのニットを押さえている笹口直子さん。こうして並べてみると、形がちょっと違うだけでもずいぶん印象が変わります。

笹口直子さんと言えば、ファー×ニット

今季の笹口直子さんはファー使いがとにかくおしゃれで、ファー付きニットの愛用率が高め♡ ファーがあるだけで一気におしゃれ度が加速します。

同じニット、似たようなニットでもこれだけ着まわしができちゃう♡
気になる形のニットがあれば、真似して購入してみても良いですね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。