2018年の気になるアイテム、ハイライズパンツでコケティッシュなルックを手に入れて♡

トップスインでの着こなしがすっかり定着してきましたが、それに加えて爆発的な流行の兆しを見せているのが、股上の深いハイライズパンツ! 特にデニムはトレンドになりそうな予感です!
ちょっぴりレトロなシルエットに抵抗があるという方も、ぜひ一度チャレンジしてみて。そのコケティッシュな魅力に、きっとハマるはずです♡

ハイライズ初心者におすすめの、ハイウエスト風デザインパンツ

いきなりデニムから取り入れるのは勇気がいる……という方は、まずはフェミニンな印象の布帛素材のパンツからトライ。スナップのようなハイウエスト風のデザインに、ワンポイントで共布リボンベルトをあしらったエレガントなアイテムなら、モードに着こなせちゃいます。

ハイライズパンツの大本命、デニムパンツ

腰回りに余裕を持たせ、裾に向かってタイトなラインを描くテーパードタイプ。ハイライズパンツの一本目としておすすめのデザインです。スナップのようにトレンチコートと合わせたきれいめ大人カジュアルな着こなしに、しっくりと馴染みます。春先のいち押しコーディネートです♪

ハイライズ中、最もトレンド感の高いデザインはワイドパンツで決まり! ハイライズのレトロ感と、ワイドシルエットのマスキュリンなイメージが魅力です。ノーベルトでラフに着こなすのも良し、スカーフをアレンジしたヴィンテージライクなアレンジにもマッチします。トップスイン&パンプスで、フェミニンなスタイリングを楽しんで。

スタイルに自信のある方は、すっきりとしたシルエットのハイライズデニムでコケティッシュに♡ 女性らしいヒップラインが強調されて、ヘルシー&キュートなモテコーデが完成します。まずはインディゴデニムやブラックデニムからスタートして、スナップのようなさわやかなホワイトデニムやカラーデニムにも挑戦してみて。

こなれ感満載の、ダメージ加工を施したハイライズデニム。こちらのスナップは、フェミニンなブラウスにミニサイズのハンドバッグ&ヒールを合わせたセレブ感のあるコーディネート。足首を見せた絶妙バランスもポイントです。

The following two tabs change content below.

lyrica☆

ファッションは自己実現! セレクトショップ、ハイブランドショップでの販売員を経て、アパレル系WEBライターへ。 ECサイトをメインに活躍中。ファッションアイコンはジェーン・バーキン。現在、海外ドラマにハマり中です♪