一枚で可愛く♡ 春に向けてGETしておきたい、盛れるフリルトップス

最終更新日: 2018/01/30 by watabe

甘いコーデでも浮かない春は、フェミニンなフリルトップスを取り入れたくなりますよね。普段は甘いアイテムを着ないという方でも、暖かくなったらフリルに挑戦してみませんか♡

春に着たくなる、フリルトップスコーデを集めました。

冬~春まで重宝するフリルニット

フリルニットは、寒い季節から春までヘビロテできるアイテム。グレーのニットならホワイトほど甘くなく、でも重たくないのでどんなボトムとも合わせやすいです。
スナップのようにフレアスカート合わせると、上品な可愛さに仕上がりますね♡

間違いない、シンプルフリルブラウス

フリルをあしらったホワイトのブラウスは、春に向けて押さえておきたい一枚。春らしいフェミニンさ全開のコーデが楽しめます♡
ギンガムチェックや花柄スカートなど、柄アイテムと合わせてコーデするのがおすすめです。

花柄フリルブラウスでワンランク上の春コーデに

手持ちのボトムを春らしくアップデートするなら、花柄のフリルトップスをチョイス。甘く着るのではなく、デニムと合わせてカジュアルMIXに。ブラウスそのものが甘いので、程よくカジュアルダウンするとこなれて見えます。

甘々なレースフリルは、ブラック小物を合わせて甘さを抑えて

総レースのフリルトップスは、スイートな印象が非常に強いアイテム。思いっきりフェミニンなコーデをしたいときは甘々で着るのも可愛いですが、あえて甘さを極限まで抑えるのも可愛い♡
スナップのようにブラック小物を合わせて、シンプルにデニムとコーデ。大人の余裕を感じる甘カジュアルに仕上がります。

春は特に可愛く見えるフリルトップス♡ 春に向けてお気に入りを見つけておきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。