NEXTブーム♡ 女っぽ×スポーツのMIXコーデ人気が沸騰中!

最終更新日: 2018/01/31 by watabe

女っぽいアイテムとスポーティーなアイテムを合わせて着るMIXコーデ。今やおしゃれの定番になりつつある組み合わせですが、春にかけて一気に人気が加速しそうな予感♡

季節の変わり目だからこそ、スポーティーをプラスして軽さをON。甘いままのコーデじゃなく、スポーティー感を取り入れていきましょう♪

女っぽレッド×ウエストポーチ

じわじわと注目を集めているウエストポーチ。コーデはいつもと同じでも、ウエストポーチにするだけで簡単にスポーツ感が取り入れられます。
レッド×ブラックのちょっと重ためなコーデも、ホワイトのスニーカーとバッグを合わせれば抜け感が出て、春にもOKの装いに。

チェックスカート×リュック

ミニ丈であっても、ちょっとクラシカルな印象のチェックスカート。レザーのバッグと合わせて上品に……といきたいところですが、あえてカジュアルなリュックをチョイス。
これだけで旬のスポーツMIXコーデに仕上がります。「いかにもを避けて、スポーツ感を」、これが今季の合言葉です。

ピンク×ライン入りアイテム

女子カラーの代表でもあるピンクですが、ピンクパンツとなるとちょっと着こなしのハードルが高くなりますよね。そこで甘さを緩和するために、スポーティーなライン入りアイテムを合わせてみましょう。
大人でも痛くないピンクコーデに♡

ワンピース×キャップ

思い切ったギャップを狙うなら、フェミニンなワンピースにキャップを合わせるコーデがおすすめ。キャップ以外は女らしさを意識したアイテムをチョイスしましょう♡ あえてのアンバランスが可愛いんです。

女っぽ×スポーツのMIXコーデ。マンネリ回避にも使える組み合わせです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。