着るだけで女っぽさが3割増す♡ さりげなく大人可愛い、袖コンシャストップス

最終更新日: 2018/02/04 by watabe

春に向けて女っぽいアイテムが気になっているという方も多いのではないでしょうか。とは言え、いかにも甘々なフェミンアイテムはちょっと抵抗が……。そんなときに選びたいのが、袖コンシャスなトップス♡

ベルスリーブ、ワイドスリーブなど、袖にポイントがあるトップスを着てみましょう。それだけで、グッと女らしさが増します。

カジュアルコーデでも可愛くなるリボン袖

デニム、スニーカー、リュックとカジュアルなアイテムが多いのに、ガーリーに見えるのは袖がリボンになっているから♡ リボンはガーリー感の強いモチーフですが、カジュアルコーデと合わせることで程よい可愛さに仕上がります。

甘すぎないフェミニン感♪ シースルーのフレアスリーブ

ほんのりシースルーになっているフレアスリーブは、コーデのテイストを問わず合わせやすいアイテム。さりげなく女らしさが漂うので、いかにもなフェミニンコーデが苦手な方にもおすすめです。

大人シンプルなコーデに色気を。スリット入りフレアスリーブ

甘さじゃなくて色っぽさが欲しいの、そんな方にはスリット入りのワイドスリーブがおすすめ。袖からチラリと覗く腕が色気を演出してくれます。腕が細く見えるのも嬉しいポイント。

ガーリーコーデがもっと可愛くなるボリューム袖

フレアスカートと合わせてガーリーに着たいのが、ボリューム袖のニット。袖にボリュームがあることで可愛さが3割増しに♡ ベーシックな形のニットだけじゃ物足りないときに取り入れたい!

デートに、女子会に! 上品なレース袖

忘れちゃいけないのが、レース袖トップス。女らしさを最大限アピールできるので、デートや気合いを入れたい女子会にぴったりです。ブラックなら甘くなりすぎず、いかにもなフェミニンコーデが苦手な方でも抵抗少なく着られるはずです。

袖コンシャスなトップス、春に向けて一枚押さえておきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。