今年のGジャンはオーバーサイズが旬♪ 大人カジュアルの作り方

最終更新日: 2018/02/03 by watabe

持っている人の多い定番アイテムといえばGジャン。チノパンやスカートと相性が良い実力派です。今年のポイントはさらっと羽織れるオーバーサイズを選ぶこと♪ さらに今っぽさを出すには、どう着こなしたらいいのでしょう? ファッショニスタの着こなしから学んでみましょう!

ギンガムチェックとGジャンで甘辛に☆

トレンドアイテムのギンガムチェックは、甘くなりすぎないようGジャンで甘辛に♪ 黒ぶちメガネや迷彩柄トートなど、小物で遊びを入れると洗練された雰囲気に仕上がります。

フレアスカートにはショート丈のGジャン☆

フレアスカートにはショート丈のGジャンを合わせるとバランスよく仕上がります。明るいレッドカラーとワンウォッシュで大人っぽい雰囲気に☆ ミニバッグをアクセントにすることでコーデが締まります。まくった袖と抜き襟がこなれ感を演出するポイント♪

チノパンとGジャンの定番スタイル☆

チノパンとGジャンはどんなときも相性抜群です! ベーシックな着こなしでも、トップスをインしてウエスト見せするのを忘れずに☆ 着やせと女っぽさを演出する大事なポイントです。

Gジャンを肩にさらっと羽織ってこなれ感を演出♪

パンツスタイルとGジャン、スニーカーのコーデなのに女っぽいのは、肩にさらっと羽織ったGジャンの力の抜けた着こなしが大人の余裕を感じさせるからでしょう。巾着バッグも女っぽさを上げるのにひと役買っています。

Gジャンのリンクコーデでおでかけ♪

おでかけの増える春は、ファッショニスタのように親子でGジャンを着て出かけましょう♪ アウトドアでも気温に合わせて着脱しやすいのが魅力的☆Gジャンならリンクコーデもカッコよく決まります。

The following two tabs change content below.
lian

lian

元アパレル販売員。セレクトショップとスニーカーショップに勤務していました。現在は子育てしながらWEBライターとして働いています。