今すぐチェックしたい旬デニム。あなたの最愛デニムはどれ?

どのシーズンも頼りになるのはやっぱりデニム! 普遍的なアイテムにも思えますが、そのシルエットにはやはりトレンドが現れます。今回は、2018年今すぐチェックしたい旬デニムと着こなし術をご紹介します。ぜひモデルさんのコーデを参考に、あなたの最愛デニムを探してみてくださいね。

テーパードデニムは大人の女性の強い味方

ゆとりのあるシルエットから裾にかけてタイトになるテーパードデニム。モモ周りはゆったりしているのに、足元はすっきりと仕上がる優れものです。気になる部分をカバーしてくれるため、大人の女性の強い味方になってくれるデニムです。

ワイドパンツでスタイルアップ効果を狙って

ゆったりとした着心地と華やかなルックスが魅力のワイドデニム。中でも腰回りはフィットしていて、ストンと落ちるシルエットがおすすめ。トップスをコンパクトにまとめればバランスよく、スタイルアップ効果抜群です!

ハイライズデニムはウエストをINしてすっきりと着こなす!

近年注目を集めているハイライズデニム。トップスをINしてすっきりと着こなしたいデニムです。ウエスト周りをしっかりとホールドする深い股上で安心感がありますね。より今っぽいシルエットを目指すなら、ヒップやももをカバーするテーパードラインを選んでみてください。

今季注目のビッグGジャンをチェック

今季、Gジャンを買い足すならビッグシルエットが狙い目。メンズサイズを着ているようなゆったりとしたサイズ感がおしゃれ。ボトムスはスマートなシルエットのアイテムを選んで、メリハリのあるコーデに仕上げてください。

The following two tabs change content below.

伊野奈緒美(Naomi.Spring)

・41歳/福岡/フリーライター/ 伊野奈緒美(Naomi.Spring)/ http://naomi-spring.com/ ・元アパレルメーカー販売促進業務担当 ・記事をとおして、ファッションのもつ「ポジティブなパワー」をお届けします ・好きなスタイル:シンプルで普遍的に素敵なコーデ、イヤリング、ショートカット