デニムじゃない青を着て春をお迎え♡ ブルースカートコーデ10選

青色を取り入れるならデニムアイテムを着るのが最も簡単ですが、それだけじゃコーデがマンネリしてしまうことも……。そこで、デニムと同じ感覚で着られる“ブルー”を使ってみましょう。デニムとはひと味違った上品な印象を持ち、コーデが新鮮に仕上がります。

今回はブルーのスカートコーデを集めてみました。春にスカートの購入を検討している方は、ぜひ“ブルー”もお見逃しなく……♪

春だから淡色♡ パステルブルースカート

春にぴったりなパステルブルーのスカート。モノトーン系のアイテムと大人っぽく合わせるのが定番です。きれいめに着るのもよし、カジュアルに着るのもよし、辛口MIXするのもよし♡ 幅広いコーデが楽しめます。

パキッと鮮やかブルースカート

鮮やかな発色のブルーは、コーデをグッとハイセンスに見せてくれます。インパクトがあり、色味によって雰囲気が変わりますが、ベーシックな色のアイテムと合わせれば失敗しません。
夏まで重宝する鮮やかなブルーは、コスパ重視の方にもおすすめです。

デニムは便利なアイテムですが、“青アイテム”にチェンジしていつもと違うコーデを楽しんでみるのもいいかもしれません♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。