フードのついたアウターでスポーツMIXに。春っぽく軽やかなおでかけコーディネート8選♥

スポーティなアイテムが注目を集める今シーズン! フードのついた春アウターでアスレジャーなコーディネートを楽しみませんか?

今回はフード付きアウターでつくる、簡単スポーツMIXなコーディネートをご紹介します♪

フード付き冬アウターで寒い日もスポーティなコーディネート

まだ肌寒さが残る日は、中綿タイプやファーのついたフードブルゾンがおすすめ。

フードがついたブルゾンは、冬アウターでも軽やかに着こなせるのが魅力。カジュアルなバッグやスニーカーでスポーティに着こなして。

大人スポーティ! フードのロングコートコーデ

シンプルに着こなしたい、フード付きのロングコート。フィット感のある黒のスキニーデニムと合わせて大人っぽいスタイリングに♪ 足首見せでこなれ感がぐっとアップします!

フードブルゾンはスニーカーに合わせて軽やかにおでかけ♪

軽めのフードブルゾンは、季節の変わり目に使いやすいアイテム。半袖Tシャツの上からでも合わせやすいので、ひとつ持っておくと便利な一品です。スニーカーで軽やかにおでかけしたいですね♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。